2014年7月23日水曜日

駅頭朝宣伝 50回突破!

4月から開始した駅頭での朝宣伝が、天候などにも
左右されながら50回を突破しました。\(^o^)/

同じ内容のビラは配布すると、「これ見たで」って言われるので、
毎回異なるビラを用意するのに苦労しつつも、日本共産党は国政問題でも
地方と一丸となって訴えれるので、全国ビラ、近畿ブロックのビラなどを
活用しつつ継続してこれました。(他党には出来ない技かと。)

引き続き、10月19日まで頑張っていこうと思います。



49回目の宣伝 能勢電「鶯の森駅」前にて(7/16 水)

50回目の宣伝は、阪急「川西能勢口駅」前で(7/18 金)に実施しましたが、
いろいろとハプニングもあり写真を撮り忘れ...残念です。(>_<)



51回目の宣伝 能勢電「滝山駅」前にて(7/21 月祝日)


海の日に滝山駅前で宣伝しました。
いつもの通勤・通学の乗客と異なり、初めて見るお顔ばかりでした。
自転車ツーリングに猪名川へ出かける青年の、手際のよい自転車収納術を
眺めながら少し話をしたりと休日ならではののんびり雰囲気でした。



 滝山駅改札上の電燈?にあるツバメの巣 
 そろそろ巣立ちかな? (^^) 

3 件のコメント:

  1.  吉岡さん、川西市議会での日本共産党の4議席回復に向けて、大いにご奮闘を。清和台、けやき坂、川西中央の私たちの大切な支持を、変節した保守系無所属の議員に奪われたままですので。継続は力です。市民はきちんと見ています。みんなで応援しています。残暑厳しい折、健康にも留意しつつ。            けやき坂 岩本守生

    返信削除
  2.  ブログの更新も楽しみにしています。

    返信削除
  3. 岩本さん
    ブログ更新滞っており、すみませんでした。(>_<)
    楽しみと言われると嬉しく思います。

    久しぶりに会った友人たちからも、激励会で大分厳しく言われてしまいました。
    ネタを溜めすぎて反省しております。
    時系列がバラバラになりますが、活動報告していくように頑張ります。(^^ゞ

    返信削除