2014年8月27日水曜日

9・7演説会のご案内

9・7 日本共産党演説会
in 川西アステホール

川西市市長、市議会議員の選挙での勝利を目指して演説会を開催します。


場所:川西能勢口駅前 アステホール(6階)

 地図 http://www.astekawanishi.com/access/


日時: 午後2時30分~

内容・弁士:

こくた 恵二 (こくた けいじ)衆議院議員
・国政問題についてお話しいたします。
現職市議の住田由之輔、黒田みち、北野のり子といっしょに、私『吉岡けんじ』も決意表明しますのでぜひお越しください。
党国会対策委員長 衆議院議員(比例代表近畿ブロック)



 選挙に向けての状況ですが、先週末の8/22に選挙管理委員会の説明会があり、立候補予定者(陣営)が集まりました、市長選には現職含め3陣営、定数26の市議選には36の陣営がそれぞれ参加しました。市議選は予想通りの多数激戦となります。

 一昨日には、各新聞社による「写真撮り」が行われました。

今後の報道などで使用される写真ですが、不慣れで何も準備もせず参加してしまいました。(T_T)



今週末の8月31日には、私の事務所開きをおこないます。
10時からになりますが、是非ご参加くださいますようお願いします。


さあ、選挙に向けて全力ダッシュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿