2014年9月1日月曜日

事務所開き大成功!

日本共産党の底力を発揮しよう!


事務所開きにたくさんの方を誘いましたが、事務所自身は
せまくて20人ぐらいが精いっぱい。(立ってでも30人かな?)

当日は天気もよく、事務所の前で始めましたが、地域の方、支援いただく
近隣市の方、大阪から親・兄・友人とたくさんの方に集まっていただきました。

私含め、応援スピーチいただく方々の話で大いに盛り上がり、
炊き出し応援の申し出や、差し入れ、カンパなどの支援もあり
選挙戦に向かって、いいスタートがきれました。\(^o^)/



日陰が小さくなっていく中、ずっと立ったままの方も居ました。
熱い中有難うございました。

安倍政権が暴走すればするほど、日本共産党の

訴えは国民・住民のみなさんと響きあう。


安倍政権に正面から対峙するのは、日本共産党だけ。


悪政の防波堤となる地方自治体、オール与党の川西市

において市民目線で頑張れるのは日本共産党だけ。

その真価が問われる市議選です。

底力を発揮して、必ず勝ちましょう!

2 件のコメント:

  1.  事務所開き、なかなかの盛況で何よりでした。また、挨拶された一人ひとりがなかなかの弁士で、聞いていて「元気」が出ました。
     いよいよ事務所も設けての本格的な取り組みです。みんなの力で、また、吉岡さんとの協同で、大いに共感と支持を広げたいものですね。

    返信削除
  2. 失礼かもしれませんが、想像以上に盛り上がって私も元気いただきました。
    皆の今回の選挙に対する思い・熱が十分伝わったかと。
    安倍政権については、多くの人が「あれ?」「このままでええんかな?」と感じてるのは間違いないです。
    「他に選択肢がない」という消極的安倍支持派を、どれだけ日本共産党に向かせることができるかが鍵ですね。
    みなさんといっしょに頑張って共感・支持を広げていきます!

    返信削除