2014年9月24日水曜日

新ビラ到着!

昨日、新しいビラが事務所に到着しました。
できるだけ文字を減らし、大きな文字にと内容を
いろいろと工夫しました。(^^)v


表面は、やはり私「吉岡けんじ」の顔と名前を大きく。

まだまだ地域で知名度が足りていない私を
全面アピールしてます。
政策も、たくさん打ち出した中から
「子育て」「元気で長生き」「雇用促進」
に絞った形にしました。


裏面は、安倍暴走政治からくらしを守る地方自体、
自治体の中での日本共産党の果たしてきた役割と
議席増の必要性を訴える形です。

9月議会での請願に対する他会派の態度と比べる
形で日本共産党の押し出しを図ってます。

さあ、頑張って今月中に撒こう!

P.S. 支援お待ちしております。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿