2014年9月27日土曜日

スポット宣伝

今日は、川西市では小学校の運動会があちこちで行われてました。
朝から場所取りに出かける父兄、懐かしい光景です。(^.^)

私も上の二人が小学生の時は、7時前に門前で並び、開門と同時に
ダッシュしてビニールシートを張ってました。
場所については、嫁から大まかな指示を受けるのですが、最高学年
である6年生の親は、最前列を確保しようと皆必死でした。

爺ちゃん、婆ちゃんも暑さ対策をしながら、お出かけしてました。

私の事務所は、小学校が近くにあるため、音楽と声援などが
ずっと聞こえます。ポケモン、妖怪ウオッチ、リーガルハイなどの
音楽や、昔ながらの定番音楽まで屋内で聞くのいいものです。(^^ゞ


さて、私はというと今日もスポット宣伝で街中を回りました。
スポット回数も100回近くなるものの、フィニッシュ(締め)の
文句がなかなか決まりません...(T_T)

今日は、一緒に回っていただいた猪名川の池上町議に録音して
いただき、自分で聞いた上で原稿見直しを宿題として持ち帰りました。

さあ、頑張ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿