2014年9月7日日曜日

いよいよ今日は演説会当日です。

おはようございます。
ちょっとしつこい気もしますが再告知。(^^ゞ

<日本共産党演説会(川西市)>

場所:阪急能勢口駅前 アステビル6階

    アステホール

日時:9月7日(本日) 14:30開始

弁士:こくた恵二 日本共産党国会対策委員長

   川西現職市議3人

   私(吉岡けんじ)もお話しします。

是非、お越しくださいませ。


お越しの方にお願い。
私自身は、緊張でいっぱいいっぱいの状態と想像します。(笑)
前席でキョロキョロしてると思うのですが、視界に入っていないかもしれません。
遠慮なく声を掛けて頂けると助かります。

さてさて、昨日の活動もご報告を。

昨日は、午前中に萩原台東1丁目にご挨拶・訪問。
話をする中では、いろいろな縁を感じながら50軒ほど訪ねました。

午後は急遽決めた演説会の宣伝用ビラを作成し、夕方から宣伝。
雨が降る中、アステ通路でのぼりを上げて宣伝しました。
応援にきていただいた皆さんには感謝です。
我が娘(三女)も嫁と一緒に参加してビラ撒き手伝いをしてました。(笑)

家には大学の先輩(中井さん)より荷物が。

特大バウムクーヘンの差し入れ

中井さん、いつも有難うございます。\(^o^)/

ちょうど今朝帰省した長女もいっしょに喜んでよばれました。
満腹になり、少し横になるとそのまま寝てしまいました。

早めに起きて、今日の演説会の原稿を仕上げながら、ブログ更新してる次第です。

1 件のコメント:

  1.  今日の演説会は大盛況で何よりです。おそらく、川西での日本共産党の演説会参加者で最高の参加者だと。「亡国の政治」に対する市民の思い、情勢が反映していると思います。みんなに元気を与えた演説会になったかと。吉岡さんの当選と日本共産党の4議席、何としてもの思いをさらに広げましょう!!

    返信削除