2014年10月6日月曜日

週末活動のご報告

10月に入って、たくさんの方に応援来ていただいてます。
宝塚のみなさん、尼崎・兵庫県下のみなさん、
そして大阪城北・大学でお世話になったみなさん、

有難うございました。
そして、引き続きお願いします。(^^ゞ


街頭宣伝、訪問と市民の皆さんから応援の声が増えてきました。
やっと『吉岡けんじ』の名前が少しは通ってきたのかなっと思います。


党中央で活躍されている、大学の先輩・土井さんも東京から
支援に来てくれました。
娘の相手もしていただき、めっちゃ喜んでました。\(^o^)/

地域向けのミニビラも作成し、応援の皆さんにポスティング
していただきました。本当に助かりました。


さて、今日の朝宣伝を滝山駅でスタート。

暴風警報も出てるので、挨拶だけでもと思い駅に向かうと、
雨がやみ雲間から青空も見えてきました。(笑)


「お気をつけて」「いってらっしゃいませ」
と挨拶。
みなさんからも「頑張ってね」といつもよりたくさん声を掛けて
頂きました。駅に来て良かったです。(^^ゞ

残り2週間、頑張ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿