2014年10月12日日曜日

さあ、出発だ!

いよいよ告示日です。

川西市議会議員選挙が本日(10月12日)告示でスタートします。
投票日は10月19日(日)です。
朝から立候補受け付け開始、手続きを待ってから出発します。


<出発式のご案内>
日時:9月12日 (本日) 9時30分より
場所:吉岡けんじ事務所前
    川西市出在家町13-12

応援・支援のみなさん、いっぱいお集まりください。


「消費税増税」、「戦争する国づくり」、「原発再稼働」など

安倍政権の暴走をストップさせるため、

川西からレッドカードを突き付けよう!


開発優先から、くらし・福祉優先の市政へ転換を!

国・県に切り捨て・引き下げられていく福祉を市で継続を!


「子育てするなら川西で」、「元気で長生きくらし安心」、

「若い世代と雇用を応援」を掲げて

結党から92年、国民が主人公、反戦・平和を
貫いてきた日本共産党の看板を背負い、
必勝期して全力で走ります!



2 件のコメント:

  1.   朝日新聞が、10/11に兵庫県県会議員の政務調査費の不正支出の続報を掲載しました。私の要求したように川西市議会選挙中に。「兵庫県議20人 政活費返還へ 会派点検で計462万円」の見出しで。会派別の返還額を報道し、自民党の 岩谷議員や加茂議員、民主党の小池議員の酷い内容も詳細に。そして、記事の最後に、「一方、自家用車で移動しながら間違ってバス代を支出した共産県議の380円になども返還対象とされた。」と。公明党も4人計約7万円と。後は、9/11の朝日も認めた不適切な記事を、取り上げて報道した、ラジオ朝日の「みおさわやすし」の番組で、今回の報道をきちんと取り上げてもらわないと、と思っています。こういう展開も活かして、吉岡さんの大奮闘を願っています。確実に支持は広がっていますし、反応は良いですので!!

    返信削除
  2. 朝日新聞の続報、ちゃんと出て良かったです。
    「故意の不正」と「手続き誤り」がいっしょの扱いではなんだか...って感じです。

    今回、会派や議員個人名も出ているので分かり易い続報ですね。
    政務活動費のスポット演説で生かして頑張ります。

    返信削除