2015年3月28日土曜日

3・25演説会

3月25日(水)の夜に演説会を開催しました。
平日の夜開催でしたが、たくさんの方にご来場いただき、
元気をいただきました。

応援の松岡弁護士がこの選挙は平和・憲法九条を守る選挙と、
子育て中の杉原さんが子育て施策の充実(中学卒業までの医療
費の完全無料化)を何としてもと訴えてくれました。
有難うございました。

そして、私も今回の県議選への決意と政策を訴えました。

・川西市での県議選は32年ぶり、県政を身近に   

・自身、約半年で3度目の選挙、3度目の正直に   

・安倍自公政権から、憲法9条・平和を守る大事な選挙

・政務活動費の不正を無くす為にも日本共産党を躍進

・県政の2つのゆがみ(行革による福祉・医療切り捨て、
大企業呼び込み)を正し、福祉・医療・子育ての充実、
いのちとくらしを守る県政に変えます。         

その後、来年の参議院選挙予定候補の金田峰生さんが、
国政問題、県政の実績、日本共産党の政策・役割などを
分かりやすく、熱く語っていただきました。

来て頂いた方も元気いっぱいで、見送りでは「頑張ろう!」
「今度こそ絶対勝たなあかん!」と強い握手を交わしました。
さあ、今日は土曜日、告示前の最後の週末、
頑張ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿