2015年4月11日土曜日

いよいよ最終日、明日(4/12)投票日です。

おはようございます。
あっと言うまの9日間、選挙戦最終日になりました。

昨日は、平野駅頭で宣伝スタートし、
宣伝カーに乗って街頭宣伝。

午後は女性後援会による宣伝。
夕方からは、アステ通路でロングラン宣伝。
(ロングラン宣伝は、私は最終日を控え途中で離脱。)

雨をものともしない、まさ終盤戦にふさわしい、
宣伝デーとなりました。

後援会のみなさん、本当に有難うございます。

今日はラストデーです。
選挙区内、くまなく回って最後の訴えをします。

この選挙戦、本当に雨が続いてます。
街中で訴えると、傘も持たずに出てきてくれる方や、
ベランダに出て手を振ってずっと聞いてくれる方、
窓を開けて聞き、演説が終わると拍手してくれる方、
これまでの3つの選挙と違った嬉しい反応があります。

駅頭宣伝では、
「もう投票してきましたよ」
「うちは3票や」
など、嬉しい言葉もたくさん頂けます。

「この間、○○駅でも宣伝してたな」
「○○スーパー前で挨拶しましたよ」

などと、宣伝を頑張ってきた成果もじわじわと。(^^)

私が訴える3つの争点

①平和と憲法の問題
②政治とお金の問題
③県のお金の使い方

どの問題も、最後までしっかり訴えます。

なんとしても勝ち抜くため、全力で頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿